忍者ブログ
『Our Earth』のブログ。4人の主要メンバーの更新で成り立ってます。 主に、今までの活動や今後の予定、その他もろもろ不定期更新。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から9月のOur Earthクリーンアップです!!

今日は中学生の陸上部がたくさんいらっしゃいます!!
若いってスバらしい!!


ちなみに次回は10月12日を予定してます!!
PR

061022-p3.jpg

 

 

 

 

ためし。画像のアップやや難しい。。。

 

こぶしを作る。人を殴ったり出来る。こぶしは人に危害をあたえてしまう・・・攻撃的な形。

そんなこぶしから指を2本、人差し指を中指を突き出してみる。

そしたらピースに変わる。世界はそれだけで平和になる。

たったそれだけのこと。たったそれだけのこと。

大橋マン

2回目の二色浜ビーチクリーンが明日に!

今日もだいぶと寒かったですが、明日も冷え込みことが予想されますので
参加される方はしっかり防寒してきてください!

今キーボード打ってる手もすでにかじかんでいますが、
明日皆さんに元気に笑顔でお会いできることを楽しみにしておりますー!

さてさて明日の会議のために、今から色々検索しようかと思います。

明日も元気に “ちょっと地球に優しいこと” しましょうじゃありませんか!


小川。

今、生きてることに感謝したい。

両親に、友達に、今まで自分に関わってきた全ての人に。

全てを生み出す「地球」に。

めちゃくちゃロマンチックなこの球体に。

 

nabee

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ * [PR]