忍者ブログ
『Our Earth』のブログ。4人の主要メンバーの更新で成り立ってます。 主に、今までの活動や今後の予定、その他もろもろ不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のフリマに参戦して下さった皆さんありがとうございました!
賑やかなスペースにしていただいて、とてもとても感謝しておりますー!

そしてそして『Our Earth』で何かを購入して下さった皆様ありがとうございました!
皆様のお金はしっかと募金させていただきます!
これの詳細も、また改めて後ほど報告いたします。

今日は、朝早くありがとうございました!今晩は早くおやすみくださいませー。
今回はとりあえず簡単な報告のみで!

小川。

PR

あけましておめでとうございますー!!
去年は『Our Earth』が始動して、3回の活動をしました。
その3回に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの人と出会い、「繋がり」という言葉を身体で感じることの出来た1年だったと思います。

皆さんと出会えて本当に私達は幸せです。
これからも私たちの活動に参加していただいたり、見守っていただけると嬉しいです。
また未熟な団体、サイトではございますが去年に増して精力的に動いていきたいと思ってます。
今年も『Our Earth』をよろしくお願い申し上げます。

さて、年明け一発目の活動は1月21日(日)に『Our Earth』はフーマーケットに参加します。
場所は万博。
「楽しく」をスローガンに楽しんできます!

そして2月もビーチクリーンはまだ少しお休みしまして、また違うことを考えております。

今年が皆さんにとって良い年になりますように。



2007年1月1日 元旦

Our Earth一同

061022-p3.jpg

 

 

 

 

ためし。画像のアップやや難しい。。。

色々更新いたしました!

まずは次回の活動予定を大まかにアップしました。
次は海じゃなく陸での活動です。
興味のある方はメールでもなんでもくださいませ。

続きまして、新メンバーについてをABOUTのページに追加しました!
これからOur Earthが更によいものになるように奮闘していきます!
4人+3人の新生Our Earthをよろしくお願いしますー!

続きまして、前回のログをアップしました。
今回は写真が多めです。
すごく綺麗に晴れたのでシャッター切りまくりました。
他にもまだまだ写真はあるので、いずれ写真のページにて…。


と、今回はこんな感じです!
またコンテンツが増えていきますので、またよければ見ていってやって下さいませ。


小川。

 

こぶしを作る。人を殴ったり出来る。こぶしは人に危害をあたえてしまう・・・攻撃的な形。

そんなこぶしから指を2本、人差し指を中指を突き出してみる。

そしたらピースに変わる。世界はそれだけで平和になる。

たったそれだけのこと。たったそれだけのこと。

大橋マン

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ * [PR]