忍者ブログ
『Our Earth』のブログ。4人の主要メンバーの更新で成り立ってます。 主に、今までの活動や今後の予定、その他もろもろ不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回ビーチクリーンin二色浜。

参加者の皆様お疲れ様でしたー!
本当に寒い中、今までの最高の代表者を含めた16人もの方たちが参加下さいました。
常連の方や、今回はじめましてな方、色々な方たちの参加があって、
とても満足な結果に終わりました。

冷たい強風の吹き荒れる中、皆でワイワイ楽しくビーチクリーンが出来てとても良かったです!
Our Earthの目指す「楽しく」が今回も出来ました。
参加して下さった皆様のお陰です!ありがとうございました!!

さて、今回は初のOur Earth会議も活動後開かれました。
こちらにも代表者を含めて9人の方が参加してくださいました。

今後のOur Earthの目指すことや、代表達の思いを知っていただける良い機会になりました。
今回の会議では次回のフリーマーケット参加の予定などを少しお話しました。
フリーマーケットの売り上げをどこに募金するか、どれぐらいの人数を考えているかなどです。
そういった会議内容の詳細は、またこのブログにでもアップする予定です。

そして今回、代表とともにOur Earthを盛り上げてくれる幹部が2名決定いたしました!
拙い代表たちではありますが、一緒に楽しいこと、面白いことを計画していきましょう!


今日は寒空の中、本当にありがとうございました。
寒さはこれからどんどん厳しくなって当分続くと思いますが、風邪なんかひかないように…
風邪気味の人はこれ以上悪化させないよう今日は「暑い!」と言うぐらい暖かくして休んで下さい!
お疲れ様でした!


小川。

PR

2回目の二色浜ビーチクリーンが明日に!

今日もだいぶと寒かったですが、明日も冷え込みことが予想されますので
参加される方はしっかり防寒してきてください!

今キーボード打ってる手もすでにかじかんでいますが、
明日皆さんに元気に笑顔でお会いできることを楽しみにしておりますー!

さてさて明日の会議のために、今から色々検索しようかと思います。

明日も元気に “ちょっと地球に優しいこと” しましょうじゃありませんか!


小川。

前回のビーチクリーンinサザンビーチの活動レポートをアップいたしました!

いい加減写真のページも動かして行こうと思っております!
画像はあるんですよ画像は!!
もうしばらくお待ちくださいませー!

やー12月3日!近づいてきましたねー。
寒さも厳しくなってきておりますので、参加してくださる方!防寒はしっかりでお願いします!
風邪とかひかないように楽しくビーチクリーン。

あと、ビーチクリーン後にある会議ですが、
それにも参加してやっかーと言う方がいらっしゃるなら、もうどんどん自由に参加してください!

Our Earthって何なの?を詳しく知れるチャンスだと思います!
これからのOur Earth…などを主催者たちが色々話しますのでよければどうぞ。


さてさて、12月の活動の次にはいつもと違った活動を企画中です。
それは後ほど詳細を掲載しますので、興味がある方はまた覗いてやってくださいー!

では今回はこの辺で!


小川。

第2回ビーチクリーンinサザンビーチ!無事に終了致しましたー!

雨の中、参加して下さった皆様ありがとうございました!
序盤雨がパラついてヒヤヒヤしましたが、始まってしまうと小降りになって晴れ間すらチラホラ。
12月が近づいてきているのもあり、やや肌寒い感じもしましたが、
作業中の寒さなんかはどこかに飛んでいった、というのは私だけではないはずです。

前回に比べて参加者は7人と少なかったのですが、
いつものゆるーい空気の中楽しく時間は流れたと思います。

タイミング良く?終了頃にはまた空はぐずつきだしました。
今回の参加者にはとてつもない晴れ男・晴れ女がいるのだなと!感じる一日でした。
冬の寒さと雨で一気に気温は低くなってしまいましたが、
風邪ひかないように今日はあったかくして寝てくださいね!
本当にありがとうございました!

こんな調子で次回の12月3日もよろしくお願いします。
ゆるーく楽しい時間を皆さんと共有出来ることを楽しみにしております!


小川。

大変遅く、ギリギリになってしまいましたが次回の詳細アップいたしました!
どれほどの方が来てくれるのかドキドキワクワクですね。

次こそはログも時間に流れを感じるような写真を撮ったりポージングをしていきましょう!


小川。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ * [PR]